- Avid Solution Expert Store(当店)は、株式会社メディア・ソリューションズが運営するオンラインショッピングサイトです。
- 当店でのお買い物はインターネットにて24時間ご利用いただくことができます。
- 当店で表記している価格は消費税込みの価格です。
- 商品の販売終了、在庫限り商品、ご入金が確認できない場合、等の事情によりご注文をお受けできない場合があります。その場合はキャンセルとさせていただくことがありますので予めご了承ください。
お買い物の流れは以下の通りです。
商品を選ぶ
商品リストからご希望の商品をお選びください。お探しの商品が見つかりましたら「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
■【ご注文画面へすすむ】 → お客様登録へ進みます。
【数量を変更する】 → 数量を価値が得た場合は、プルダウンより正しい数量を選択し、数量を変更するボタンをクリックします。
■【カゴの中身を空にする】 → 選択した商品をすべて削除します。複数選択した商品のうち1のアイテムのみを削除する場合は、数量を"0"にし、数量を変更するボタンをクリックしてください。
■【買い物を続ける】 → ストアのトップページへ移動しますので、ショッピングを継続できます。
お客様登録(アカウント)
ご精算の手続きに進む前に、初めて当店をご利用いただく場合、お客様情報の登録をしていただきます。画面の案内に沿ってご登録をお願いいたします。
すでにご登録いただいているお客様につきましては、IDとパスワードを入力してご精算の手続きに進んでください。
ご精算の手続き
お客様情報を入力とお支払方法を選択します。
これで宜しければ「ご注文最終確認」を頂きます。正しければ【注文を確定する】ボタンをクリックしてください。
クレジット払いを選択されたお客様は、確認画面を経て、クレジット会社の選択を行い、内容が正しければ、【送信するボタン(Submit)】を押してください。
最終確認画面で内容をご確認頂き、【送信】ください。
「ご注文の確認」メール
ご注文いただいた後、数時間以内にお客様のご登録いただきましたメールアドレス宛に「アビッドストアジャパン」ご注文内容の確認」のメールをお届けします。
クレジット決済を選択されたお客様は、別途、【ZEUS】決済確認メールが登録メールアドレスに送られます。ご購入になられたカード利用加盟店の決済に関する情報などが記載されております。大切に保管してください。
万一、メールが届かない場合は、何らかの理由によりご注文が成立していない可能性がございますので、「ご注文番号」を明記のうえ avidstore@msinc.co.jpまでお問い合わせください。
品切れ等により、お届けに日数がかかる場合には、別途メールにてご連絡いたします。